本日 13 人 - 昨日 8 人 - 累計 11022 人

無題43


・・池中玄太80キロ・・懐かしいね~~

よく 再放送で見てたよ・・

ほっこりドラマでしたな~~~


無題566


やこ~~~~~~~

みく~~~~~~~

はんぺら~~~~~~~~

1729140300825




1729143036846.jpg


西遊記! 八戒役もよかったね!

とんぺいさんも やってたけど


西田さんの八戒は なんか色気があんのよ!


晩年は アウトレイジ西田で!

また違った一面見せるなんて

さすが! 名役者~~~~~~~~


・・早すぎる・・残念・・・・合掌・・・・

DSCN6174



DSCN6170

バナナ食べませう・・・






vbbb

すっかり秋ですな~~~

やはし 秋の夜長は読書にもってこいです


無題ゆうう

アマゾンで 芥川龍之介の短編が無料だったので買って読んでみました




羅生門

・・・こんなんだっけ? なんか・・

画像

物足りないな・・心理描写が いまいち・・

学生の時はそう思わなかったんですが・・・・今読むと

薄味・・(´;ω;`)

日本昔ばなしみたいじゃん・・・っこんなもん?

qqqDSCN4544



こいい

今の子は 読書とかするんかね?

読まねーだろね・・・

]DSCN454722222


31jjjあ111113


コメ価格がまだ高騰してるん?

なので 焼きそばが売れてるとか?

画像

たしかに

スーパーで1袋22円で売られてるけど・・


DSCN4531

焼きそばは マルちゃん焼きそばがよし~

通常・塩・ソースと3種類あんのか・・

初めて ソースとかいうの買ってみた~~~~~


画像


うまし~~~~~~!

物価高? 知恵と工夫で乗り切ろう~~

安易に コンビニになんて

行ってはいけんの!

ハムちゃん・・知ってます


ういいいい

今日はスポーツの日?

あれ・・体育の日やめたん


スポーツと 体育は違うんじゃが・・・・いいのか?

戸塚のじいさんが言ってたな

学校で体育がスポーツになっとるんじゃ!って・・・

ん~~~~ん・・たしかに・・

囲碁やりませう~


DSCN4524


maxresdefault (4)

最近 ネットで炎上してますな~~~

偽装コンビニ商品・・





OIP (9)

これって・・シナでおこなわれてたんじゃ?

日本も真似したん?






OIP (8)


結局・・身売りか・・・・しょうがないね~~

あんまし お客馬鹿にしちゃいけんのよ~~~~


DSCN4517







maxresdefault (2)moza



ゲル親父が2030年までに最低賃金1500円めざすって?

qqqqwq

なんなんだが・・・高度経済成長期か?


まったく経済ど素人発言!



最低賃金は前年の失業率から割り出されると

高橋洋一先生も言ってます~~~~~~~~

こいい

maxresdefault (3)moza


qqqqqq無題


このひとたち・・最低賃金が1500円になったら

自分が失業するって考えないのかね?


ようわからん・・

あちきの計算では

コンビニ店員の時給が1200円から1500円になったとすると・・

コンビニ商品は2割以上値上げしないと・・・(´;ω;`)です

やれる?


賃上げは簡単ではありません

隣国にまなびましょう~~~~~~~


DSCN4469


ポップコーンも値上げしますね・・・




あい!

20230620_001



アジの開き食べませう~~

1727111918212s






d3e2d5e3121ecc217d1022baa1050147





35139667a29cdba3a8fb63b84af473ef

立浪監督辞任で・・」どうなる? ドラゴンズ


3年連続6位・

たしかに 立浪ドラゴンズ 何をやりたかったのか

よくわからんかったね〜〜〜

点がとれない・?・じゃ点を取らせない野球するしかないよね

ま・・落合ドラゴンズ時代の黄金期のあとの

低迷期といえば」そうなんじゃが・・


04c37fa40855652befb08768b5309ba9

じっさい 落合監督時代のあとは・・ほとんどBクラス!

毎年優勝を狙う! 

これが落合野球・・


しかし 星野監督はスカウトに

「俺も毎年優勝狙いたいよ!」といってたとか


つまり 育成ですね

ドラフトでも 高校生に期待した星野監督・・

即戦力重視の 落合監督・・・

両監督のもとで働いたスカウトが

本に書いてましたね・・・・・・・・


とにかく〜〜〜〜〜一歩一歩じゃよ〜

どらごんず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

08c83785d9d4b8975553606ce9bed18a


時期監督は誰になるのです?




・・・誰がなっても・・井上一樹?

たっちゃんと 一樹が星野仙さんとの会談で・・


和義はキラキラ輝いてたな!

一樹・・お前も鈍く輝いてたよ!って言われてました・・


この差・・・(*´Д`)

c5aee153f611cb20a2afdfa77e28c151









555んbb


腰痛ひどく・・動けず・・おとなしくしてましょう・・


type


温めてもダメ?


今日で無職30か月目・・(´;ω;`)





DSCN4453



画像

痛い~~~~~~(´;ω;`)

ロキソニンも効かない・・


さsss無題



DSCN7715



画像

日経平均株価 連日の上げ下げ・・まったくなんなん?

円も1ドル=146円と円安進行か・・

とうぶんケンでいきましょう~~~~~~~~



DSCN7718



555んbb

きょうもショボいパン戦・・・

山陽がナイトレースか

ん~~~~

やる気でないね~~

若獅子戦まで・・待ちましょう~~~~~~





899

・・・・



画像


!!腰が~~~~~~~(´;ω;`)

準備運動は大切・・・


ああqqqqq無題


・・・ゲル内閣・・発足・・

窓際内閣といわれてますな~~~~~~~~

自民の日陰者ばかり集めた政権・・




画像

期待はしてませんが・・どうせ

すぐ解散ですよね・・



くぇ無題



DSCN4449



DSCN4451

やれやれ・・・